オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月26日

土曜日の予約が混んできました

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

お盆も過ぎ暑さも良い具合に落ち着いてきました。

冷房が無くても夜が寝やすくなってきました。

電気代の節約です。

ありがたいです。

 

最近お陰さまで予約が増えてきまして、特に土曜日が日によっては混雑するようになってきました。

ありがとうございます。

 

それにともない土曜日のネット予約が出来ず「土曜日やってますか?」というお問い合わせがちらほらあります。

すいませんすいません。

土曜日は9:00~14:00までやっております。

 

もしネットで予約が出来ない時でも、電話でお問い合わせ頂くと多少ですが融通を利かせれる場合があります。

 

もしネット予約がダメな場合は、お手数ですが一度お問い合わせ下さるとありがたいです。

184_R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★