オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月1日

夏本番になりましたね!

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

梅雨も明けて夏本番になりましたね!本当に暑い(^^;) しっかり水分補給をして体調管理していきましょう!

そして夏といえば海やプール、また花火やよさこい祭りなどイベントが目白押しですね!

特に海やプールでは水着になるため身体のプロポーションが気になるということで、この頃骨盤矯正や猫背矯正についてお問い合わせが増えてきています

確かに左右、前後の軸を正しい方向に持っていって「姿勢」からキレイになるのが一番です。ランニングやウォーキングをしっかりしている方は多いのですが「姿勢」が崩れているとやはり効果は姿勢が良い方に比べると落ちてしまうことがあります

そして水着を着てもキレイに見えるのはやはり姿勢が良い方!

この夏、姿勢からキレイになりませんか??

当院ではまず姿勢のお写真を撮らせていただき、どこがどのように歪んでいるのかを説明させていただきます。そしてしっかり納得してもらってから患者さん一人一人に合わせた矯正や施術を提案させていただきます。それからスタートになりますので気になる事はどんどんお聞き下さいね!

猫背矯正や骨盤矯正で骨からプロポーションを良くしていきましょう!

施術の流れ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★