オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年9月27日

風邪にご注意!

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

この頃風邪が流行ってますね、熱や身体のダルさはありませんか??

今の時期は夏から秋に移り変わる時期の為か、朝晩は気温が低く、日中はまだ気温が高い…

この気温差が危ないんですね。服装も昼に合わせると夜は寒い、夜寝るときは蒸し暑くて薄い掛け布団で寝てしまって夜中に冷え込んで朝起きたら身体の節々が痛くなって熱が出てきてしまう…

そして人が集まる場所も注意が必要です。会社や学校、病院は色々な人が集まります。そうなると風邪にかかってしまう確率が上がってしまいます

そうならない為には家に帰って手洗いうがいの徹底をしましょう!マスクをつけるのもとても有効ですね!

そして当院では身体をぽかぽか温めてくれるマス灸をご用意しております、この頃風邪っぽいなとか自律神経乱れがちかなと思う方はぜひご相談くださいね!

pc_teaser_04

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★