オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年9月17日

「高知城 秋のお城祭り」

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

とうとう夏が終わりを迎え、待ちに待ったこの季節がやってきました。

 

そうです。

マクドナルドで月見バーガーが販売される季節になりました。

 

月見バーガーというとシーズンものの変わり種バーガーとお思いの方も多いと思いますが、あの刺激的な中にもバランスのとれた味はレギュラー化を希望する声も少なくないとお聞きします。

 

9月に販売が開始された月見バーガーですが、もう3回もマクドナルドさんに通ってしまいました。

コレステロールが心配です。

 

それはそうと先日の3連休に「高知城 秋のお城祭り」に行ってきました。

DSC_0076

このイベント中に神楽が観れるとの事でしたので楽しみにしていました。

DSC_0077

DSC_0078

会場まで色々なオブジェが目を楽しませてくれますが、階段がキツくて景色を楽しむ余裕がありません。

DSC_0079

会場に開始15分前に着きましたが、人がいっぱいで座れません。

DSC_0080

仕方が無いので立ち見をさせて頂きます。

隣で外国の方もカップルで立ち見をされていましたが、ことある事にチュッチュッされるので凄く気になります。

 

神楽というのを初めて拝見させて頂きました。

神秘的な雰囲気で観ていて楽しいものですね。

 

DSC_0081

お月様もキレイに見れました。

DSC_0082

この日は高知城を夜9時まで開城していました。

入ろうと思いましたが入城料が必要だったので断念です。

代わりにフランクフルトを食べてしまい帰宅です。

 

非常に貴重な体験をさせて頂きました。

DSC_0083

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★