オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年3月25日

高知といえばカツオです

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケアの藤戸です。

 

患者さんから頂いちゃいました。

ごはんのお供「かつおの生姜煮ver」。

 

ごはんのお供シリーズは一人暮らしには非常にありがたいです。

私みたいな料理をしない人間にしては、白ごはんだけで立派な料理になるので大変重宝させて頂いております。

ただし注意が必要です。

1ヶ月ほど白ごはんとごはんのお供で生活していたら、ブツブツが体中にできて謎の倦怠感に襲われ恐怖した思い出があります。

栄養は大事です。

 

特に今回はカツオです。

高知の特産品です。

患者さんも道の駅で売っていたのを買ってきたとおっしゃられていました。

期待が高まってしまいます。

 

今夜にでも早速頂きたいですが、帰ってからごはんを炊くのは手間になってしまいます。

週末にありがたく頂きたいと思います。

ありがとうございます。

CIMG0485

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★