オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年3月18日

「オフィスりぼん」さんと仲良くなりました

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

皆さんは「オフィスりぼん」さんをご存じでしょうか?

高知のウエディングプランナーをされている会社さんです。

 

そこの社員さんが患者として来て頂きまして、親しくさせて頂ける様になりました。

 

私自身、人様の色恋話やお昼のワイドショーで流れるようなドロドロした男女の話を聞かせて頂くのは好きか嫌いかで言いましたら大好きな部類になりますので、近年のウエディング情報を聞かせて頂けるのは非常に楽しいものです。

 

しかし話をお聞きしてますと最近は白鳥のゴンドラに乗って登場したりはしないみたいです。

残念です。

一生のうちに一度は現物を拝見したいと思っていました。

私自身が乗るのは絶対嫌ですけど。

 

それはそうと「オフィスりぼん」さんと縁がありましたのでパンフレットを当整骨院に置かさせて頂くことになりました。

 

さすがウエディングプランナーさんだけあってパンフレットもオシャレです。

なんだかパンフレットの紙の質も上等です。

 

もしご結婚をお考えの方がいましたら是非お声を掛けて下さい。

すぐに「オフィスりぼん」のプランナーさんに連絡します。

私はプランニングとか出来ないのでプランナーさんにすぐに来て頂きます。

 

そこでもし挙式に備えてドレスを綺麗に着たいから猫背を治したいとか、ご出産後の産後矯正を受けたいとかありましたら是非ご相談下さい。

CIMG0478

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★