オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月26日

整骨院のホームページがリニューアルしてから…

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

当整骨院のホームページがリニューアルしてから多くの方に拝見して頂いているみたいでして、ご予約の問い合わせも増えて大変喜んでおります。

ホームページの影響力って凄いですね!

しかし当整骨院のホームページがリニューアルしてからセールスっていうんでしょうか?

「○○してみませんか?」というお電話も非常に増えました。

 

「○○と申しますがホームページを拝見させて頂きました!いやぁー、素敵なホームページですね!ついつい長い時間見てしまいましたよー!」

「えへへっ。」

「ところでこのホームページもったいないと思いませんか?検索した時にもっと上位にヒットすることができまして今なら月々○○円で…」

「は、はい…」

こんなケースや、

「○○と申しますがホームページ見ましたよ!凄く雰囲気の良いホームページですね!先生方の優しさが感じられますね!」

「ひゃっほう。」

「ところでこのホームページ検索のワード力が弱いですね。もっと整骨院とか腰痛とか検索している方にヒットしやすくしましょう!先生の整骨院は開院1年未満なのでキャンペーンの適応になり○○円のところ今なら○○円で…」

「は、はい…」

こんなケースがありました。

他にも色々とお電話を頂いたのですが、今時というのは色んな会社が様々なサービスを提供されているのですね。

確かに高知市で「整骨院」や「腰痛」「肩コリ」を検索した時に姿勢矯正院スタイルケアの名前が一番に出てくることを想像すると夢も広がるのですが、あのサービスのお値段を提示される時急に声のトーンが変わる瞬間の現実を叩きつけられる感じはいつ味わっても慣れるものではありませんね。

他の整骨院の皆さんはそういったサービスを受けておられるのですかね?

実に気になるところです。

もしこのブログをみられた高知市の整骨院の先生方々、宜しければご一報頂けますと幸いです。

藤戸 恭介

施術内容

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★