オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月12日

キッズルーム完備でママさんも安心♪

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の藤戸です!

当院は整骨院には珍しくキッズルームを完備しております。

よく子供連れだと泣き出したら他の人に迷惑をかけてしまうということで、産後から腰が痛くなってきたのにケアをせずに気合いで乗り切る…

こんなお話をよく耳にしますが、これはやはり良くないケースです。

産後というのは出産時の骨盤の開きがまだ残っていてすごく不安定な状態なんです。

その骨盤が不安定な状態でお子さんを抱っこしたり、バタバタと普段通り家事をこなしていますと体が歪んだり腰痛の原因になります。

しかしお子さんを一人にできないので体のケアをせずにそのまま頑張る…

だんだんと腰が痛くなってきて家事をするのも嫌になってくる…

そういや産後から体重が減りにくくなってきた…

私ばっかり子供を叱って旦那は全然子供を叱ってくれない…

旦那が子供の面倒をみる時はスマホをイジりながら片手間で面倒をみる…

夜中子供が泣き出しても旦那は全然対応してくれなくて、旦那にそのことを相談したら「じゃあおまえが働くか?」と言われた…

後半は産後の歪みとは関係無くなってきましたが、すべてよく聞くお話です。

そうならない為にも産後骨盤の開きをケアするのは非常に大切になってきます!

そのようなニーズから当院では専用のキッズルームを完備させて頂くことになりました!

もし産後お子さんの関係で骨盤のケアができてないんだって方は是非一度ご相談下さいね。

 キッズルーム完備でママさんも安心

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★