オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月21日

オレンジがイメージカラーの整骨院です!

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

当院は高知市弥生町にある整骨院でして、ベスト電器本店さんの横の道をまっすぐ北へと進んで頂くと左手にあります。

ちょうどドラッグコスモスさんやmacさんやSeriaさんから道路を挟んで向かい側になります。

駐車場も4台分完備しておりますので車でお越しの方も大歓迎です。

ところで余談になりますが、聞くところによりますと近所にイメージカラーがオレンジの整骨院はすでにあるらしいですね。

これは整骨院の看板を業者にお願いしようと現地でイメージをお伝えしている時でした。

「看板はここからここまでで、全体的にオレンジを基調とした整骨院にして下さい。」

「あの…、」

「はい?」

「オレンジが基調の整骨院は近所にすでにありますよ。」

「え!?うっそ!?マジですか!?」

ということで、当院の看板にはグリーンカラーも使われている訳なんですね。

外観からの見た目はオレンジとグリーンの整骨院ですが、基本イメージカラーはオレンジです。

表通りからも目立つ場所にありますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。

184_R

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★