オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月13日

交通事故でのケガの治療

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

日常生活の中で遭いたくなくても遭ってしまう可能性があるのが交通事故!

交通事故に遭ってしまったらケガがつきもの。。。。

その後のケガの治療がとても大事になります。

実は交通事故でのケガ、整骨院でも治療が認められています!

自賠責保険や自動車保険を使い窓口料金は0円で治療を受けていただけます。

事故に遭うとその時は身体に痛みが出ていなくても時間が経ってくると徐々に痛みが出てくるケースが凄く多いです。

その時は痛みが無いので早々に事故治療を完了。。。。

しかし日にちが経ってから痛みが出現。しかし事故での治療は完了してしまっている為、その治療は自己負担に。。。。

結構このようなお話を聞きます。。。

事故に遭われたらその時は痛く無くても経過は観察すべきです

そして事故に遭われたらどうすればいいのか分からない時ありますよね?

・事故に遭って時間が経ってしまっている

・病院にも通っているが整骨院にも通っていいのか

・先ほど事故に遭った。どう対処すればいいのか

などなど分からない事や事故のケガについてなどなんでもご相談ください

当院では一人一人に合った治療プランを提案させていただきますのでお気軽にお聞きくださいね

CIMG0344

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★