オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月30日

電話での予約もお試し下さい

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です。

 

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

どこに行っても人がいっぱいでしょう。

それならば是非、当整骨院にお越し下さい。

30日(火)、1日(水)、2日(木)は通常通り診療しております。

皆さん、チャンスですよ。

 

話は変わりますが、お陰さまで最近はネットで予約を取ってくださる患者さんが増えました。

誠にありがたい限りです。

 

しかしそれに伴い、ネット予約をしようとしたけど予約が取れなかったというお声を頂くようになりました。

 

なんでしょう?

ネット予約ページの不具合でしょうか?

原因がよく分からない状態です。

ピンチです。

 

もしネット予約でなにか不具合がありましたら、是非お電話での予約をお試し下さい。

 

それにネット予約はいっぱいだけど、その時間しか行けないという方も是非お電話下さい。

もしかすると時間の融通をきかすことが出来るかもしれません。

 

融通をきかせれないかもしれません。

その時は本当にごめんなさい。

 

皆さん、宜しくお願い致します。

施術の流れ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★