オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月1日

緊急出動ぶらり旅 高知ラーメン博2019編

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

先週行ってきましたよ!

高知ラーメン博2019へ!

ラーメンを食しに!

 

中央公園で時々イベントを行っているのは知っていたのですがなかなか参加できず、今回ようやく参加することができました。

 

日本中の美味しいラーメンが集まるなんて素敵です。

いっぱい食べ尽くしたいと意気込んで行きましたが凄い人です。

どこも行列です。

非常に萎えてしまいます。

 

しかしせっかく参加させて頂いたのですからラーメン一杯は食べて帰りたいです。

一番美味しそうな味噌ラーメン屋さんに並ぼうとしましたが凄い行列です。

 

お店の人にお聞きしましたら30分待ちとのことです。

ラーメンに30分待つのは非常に微妙な気持ちになります。

駐車場から会場までの間にあったラーメン屋さんは並ばずにすぐに入れそうでした。

悩みます。

 

頑張って並び美味しそうな味噌ラーメンをゲットしました。

頑張りました。

テンションアゲアゲです。

 

やってしまいました。

味噌ラーメンの写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

まぁ大丈夫でしょう。

とても美味しかったです。

 

ラーメン博というのはラーメンだけでなく他にも色々とサイドメニューがあるのですね。

 

牛串を頂きました。

非常に美味しかったです。

 

たこ焼きを頂きました。

非常に美味しかったです。

 

ソフトクリームを頂きました。

非常に美味しかったです。

 

やってしまいました。

気がついたらラーメン以外の物ばっかり食べていました。

 

けどどれも美味しかったので満足です。

大満足です。

 

嬉しくって会場にいたスタッフさんに「来年もするのですか?」とお聞きしましたら、

 

「さぁ?」と言われました。

 

非常に微妙な気分になりました。

 

また来年もするなら参加させて頂きたいと思います。

DSC_0174

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★