オフィシャルブログ

キッズルームご希望の皆さんへ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

皆さん「ほっとこうち1月号」は見て頂けましたか?

そうです、姿勢矯正院スタイルケアが載っています。

我々が載っています。

奇跡です。

 

その影響もありまして最近ネット予約も増えてきました。

ありがとうございます。

 

ただ非常にご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、

 

「ネット予約ではキッズルームのご予約ができません。」

 

本当にごめんなさい。

 

もしお子さんとご一緒に来られて、

 

「キッズルームを希望の場合はお電話にてご予約下さい。」

 

本当にすいません。

 

ややこしい事は重々承知しております。

 

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 キッズルーム完備でママさんも安心

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★