オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2022年4月30日

シュガートマト

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

とうとう手に入れる事ができました。

 

「シュガートマト」を!

DSC_0110

チョコレートが入ってそうな箱です。

 

去年の夏から送れ送れと実家から催促され早一年。

 

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、中には可愛らしい小さなトマトが20個ほど入っていました。

 

それで1箱3500円…

 

高いよ…

 

……

 

…でぇーい!ここまでくればヤケです!

 

近くに置いてあった同じような箱のトマト「徳谷トマト」も実家に送りつけてやります!

DSC_0109

1箱3000円…

 

トマト高いよ…

 

「よくそんなにトマト食べますね。」

 

八百屋「Limeland」でいつもお世話になっている店員のお姉さん。

 

いつもは様々な果物・野菜情報を教えてくれるのですが、トマトだけは嫌いらしく今回は塩対応です。

 

「なぜこんなにトマトの種類があるのか分かりません。」

 

隣でブツブツ言っていますが、なにも聞こえません。

 

送料込みでトータル7400円…

 

実家にはありがたく食べて頂きましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★