オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年12月23日

年末のご挨拶

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

とうとう今年も年末最後の仕事納め、ラストウィークがやってまいりました。

 

あれよあれよと年末です。

早いです。

もういくつ寝るとお正月です。

 

今年も色々ありました。

 

よさこい祭りの初見学に行ったり…

 

ひろめ市場に行って相席に座る勇気が出ずにそのまま帰ったり…

 

玄関の掃き掃除中、ノラ猫を見つけたので触ろうとしたらビックリするぐらい威嚇されたり…

 

今年も色々ありました。

 

姿勢矯正院スタイルケアが無事2年目を迎えられたのも皆さんのお陰です。

 

ご来院頂きまして本当にありがとうございます。

 

当整骨院の今年の目標であった「ポップでカジュアルな中でも仕事はちゃんとやる」も無事やり遂げたと思います。

 

海で遊んで真っ黒になってしまった時に、患者さんから「カジュアルというかチャラいな。」というお言葉を頂いた時には、今思い出しても心臓が止まる思いです。

 

来年も一生懸命真面目に頑張りますので、皆さんご声援のほど宜しくお願い致します。

184_R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★