オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月29日

保険の治療

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

この頃よく患者さんに言われるのが

「え!保険も使えるんですか??」

という一言。そうなんです!保険も使えるんです!

産後矯正や骨盤矯正、猫背矯正など「矯正」またインナーマッスルを鍛える事ができる「楽トレ」に関しては保険を使う事はできないのですが、

・手首や足首を捻ってしまって痛い

・肉離れを起こしてしまった

・ギックリ腰を起こしてしまった etc.…

などなど上記の他にも保険が使える事があります

初診の流れとしてまずしっかりお話を聞かせていただき、その症状がなぜ、どこから来てるのかを見る為に姿勢のお写真を撮らせていただきます。そしてそのお写真を見ながら説明させていただきます。

その後患者さん一人一人に合った治療プランを説明させてもらう時に矯正などを提案させてもらうんですが、矯正が必要なら矯正を、保険での治療も併用する方が良いなら保険をという感じでご提案させていただきます。

また事故保険も使う事ができますので事故に遭ってしまったなどのご相談も大歓迎です!

もし保険治療について気になる事がありましたらぜひご相談くださいね!

152_R

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★