オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月7日

「クレ5-56」の大事な部分

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

やられました。

こんな嫌がらせこの世に存在するなんて驚愕です。

 

聞いて下さい。

先日、家の窓がサビ付いて締まりにくくなってきたので「クレ5-56」を買いに行きました。

 

そうです。

「クレ5-56」は「ガラコ」並に一般の方が普段使わないハズなのに何故か皆さん知っている事で有名な、あの「クレ5-56」です。

サビ止めスプレーです。

 

近所のスーパーで売っているのを以前に確認済みでしたので急いで買いに行きました。

チャリンコでダッシュです。

 

そして無事購入することができ、帰宅し早速使おうとクレ5-56の蓋を開けると…

 

ありません。

スプレーの先っぽの指で押さえる部分のやつが。

あの部分の正式名称が全然分かりません。

ポッチ的なやつです。

スプレーの生命線です。

 

急いでスーパーに交換を申し出に行きます。

 

「購入時のレシートを持っていますか?」

 

大変です。

レシートはいつもグチャッとやってポイッです。

手元にありません。

 

「あの…無いです。」

「それでは交換できません。」

 

大変です。

これではクレ5-56のクレ5-56たる意味が無くなって、クレ5-56が…(←言いたいだけ)

 

「あっ、さっきあのゴミ箱に捨てました…」

「それでは少しお待ち下さい。」

 

やぶれかぶれに先程レシートを捨てたゴミ箱を指さすと、いきなり豪快にゴミ箱をひっくり返す店員さん。

 

「何時ぐらいに購入しましたか?」

「他に何か買いましたか?」

「本当にこのゴミ箱ですか!?」

 

店員さんが段々と不機嫌になっていくのが手に取るように分かります。

 

あまりの鬼気迫る質問にしどろもどろしていると…、

 

「ありました!これですね!!?」

「はい!そうです!!!」

 

今年で一番大きな声を出した気がします。

 

無事にクレ5-56を交換して頂き、家の窓も軽快に動くようになりました。

 

皆さんもクレ5-56を購入する際には一度蓋を開け、中の指で押さえる部分的なやつの確認をお願い致します。

1

2

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★