オフィシャルブログ

マイブーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

台風です。

 

強風です。

 

大雨です。

 

みなさん大丈夫でしょうか?

 

私は基本家に引きこもり、外に出ても家と職場とスーパーを車で往復するだけの毎日ですので特に問題はありません。

 

しかし家の前の川が普段見たこと無い水位にまで上昇しているのを見ていると、流石に身の危険を感じます。

 

 

ところで皆さんはマイブームはありますか?

 

私が今ブームなのが、A-MAXさんで売っている「豆アジの南蛮漬け 198円(税別)」です。

 

大変なんです。

 

凄く美味しいのです。

 

ご飯3杯はイケます。

 

しかも魚です。

 

DHAです。

 

頭が賢くなってしまいます。

 

ただ流石の人気商品、いつもの仕事終わりの夜の時間には売り切れて手に入れる事ができません。

 

かといって午前中の早い時間に行っても、まだ販売が始まっていない事もあります。

 

度重なる調査の結果、13時~15時の間に行くと比較的高確率で手に入れられる事が判明しました。

 

我ながら、さすがの分析力です。

 

DHAパワーです。

 

みなさんも見かけたら是非食べてみて下さい。

DSC_0096

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★