オフィシャルブログ

連休の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

 

連休が終わりました。

 

連休から仕事モードへの気持ちの切り替えは上手にできましたか?

 

上手にできた方は私に気持ちの切り替え方を教えて下さい。

 

難しいです。

 

ミッションインポッシブルです。

 

 

ところでみなさん連休はいかがお過ごしだったでしょう?

 

今年はどこにも行けない連休でした。

 

ちゃんとお家で過ごしましたか?

 

私はスーパーへご飯を買いに行く以外、一歩も外に出ませんでした。

 

頑張りました。

 

ひたすらゲームをしているか、有料配信サービス「パラビ」で「モヤモヤさまぁーず2」を観ていました。

 

ひたすら画面を観ている一日です。

 

もはや修行です。

 

 

あとは換気扇の掃除をしました。

 

こんなに換気扇の掃除が楽しかったことがありません。

 

 

みなさん外出自粛ももう少しの辛抱です。

 

頑張っていきましょう。

DSC_0092

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★