オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年10月31日

SUBWAY

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

先日、患者さんと

 

『マクドナルドとSUBWAYどっちが美味しいか対決』になりました。

 

私はもちろんマクドナルド。

 

ビックマックとテリヤキの前では全てが無力と化すのです。

 

しかし患者さんも負けていません。

 

SUBWAYの素晴らしさを巧みに伝え、私の気持ちを揺さぶってきます。

 

 

…あれ?

 

「そういえばボク、SUBWAYに行ったこと無いです。」

 

とんだ誤算です。

 

相手の事をよくも知らずに、一方的にマクドナルドの素晴らしさを説いていました。

 

これではフェアではありません。

 

という事で、SUBWAYに一度行ってから再戦することになりました。

 

 

TSUTAYA万々店にあるSUBWAYにやってきました。

DSC_0134

良い香りがします。

 

初めて来るSUBWAY…なんだか緊張します。

 

いいえ、これは決戦前の武者震いというやつなのですね。

 

そしてここで患者さんに教えて頂いた『SUBWAYを最も美味しく楽しむ呪文』を唱えなければなりません。

 

上手く言えますでしょうか?

 

「お次の方どうぞー。」

 

唸れ、呪文!

 

「えーと、生ハム&チーズマスカルポーネでパンはハニーオーツで少し焼いて下さい。野菜は全て入れてもらって野菜多めのピクルス有りでお願いします。」

 

言えた!言えました!

 

練習した甲斐がありました。

 

これが患者さんのベターらしいです。

 

SUBWAYはオーダーメイド出来るのがウリで、患者さんもここまで辿り着くのに半年かかったらしいです。

 

 

「お待たせいたしましたー。」

DSC_0135

おぉ、美味しそうです。

DSC_0136

野菜がいっぱい。

 

いただきまーす。

 

パクパク…

 

モグモグ…

 

…美味しい!

 

凄いです。サンドイッチって美味しいです。

 

患者さんがイチオシなのも頷けます。

 

モグモグ…

 

…ご馳走様でした。

 

これからはマクドナルドとSUBWAY半々で来ましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★