オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年10月11日

布団乾燥機

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

ある日、朝起きると…

 

あれ?

 

腕が痒い。

 

なんか一カ所、虫に噛まれたような痕が…

 

………

 

…もしやダニ!?

 

電気屋さんに猛ダッシュです。

 

 

布団乾燥機コーナーに着きましたが、色々種類があり過ぎて違いが分かりません。

 

店員さん発見です。

 

「すいません、ダニをこの世から駆逐したいのですが…」

 

そういってオススメされたのが、布団の間に挟むシート付きの布団乾燥機です。

 

わざわざシートを布団に挟むのは面倒です。

 

横を見ると機械のノズルを布団の間に差し込む、お手軽タイプの布団乾燥機が置いてあります。

 

「すいません、こっちのタイプの方がお手軽に憎々しいダニを撲滅できそうなんですが…」

 

ダメだそうです。

 

「しかし、お手軽だと毎日でも布団を乾燥して…」

 

ダメだそうです。

 

シート付きの面倒なタイプじゃ無いと、ダニは布団の端の方に逃げて生き延びるらしいです。

 

「でもやっぱり、お手軽な…」

 

ダメだそうです。

 

 

店員さんにオススメされた布団乾燥機を買いました。

 

これで高知からダニを消し去ってやります。

DSC_0123

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★