オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年2月6日

キッズ猫背

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

猫背って大人だけの問題ではなくこの頃は子供さんの猫背も増えてきています。そんな時にオススメなのが

キッズ猫背

今の時代の子供さんは結構猫背になりやすい環境にいます。学校や塾では授業中はずっと机に向かい、スマホの普及によりお家でもスマホを観る時間が増加、またこの頃外で遊ぶスペースも少ないため家でゲームで遊ぶ子供さんが増えてきています。

猫背になっていると

・肩や首に重ダルさを感じる

・頭痛がおきやすい

・スポーツパフォーマンスが落ちてしまう

・集中力の低下 etc.…

などなど様々な不調がおきやすくなってきます

特に猫背になっていると頭に昇る血流量が減ってしまうため勉強してても集中力が続かない、正しいフォームが取れないためスポーツパフォーマンスが落ちて結果がなかなか出ないう可能性も…

ここで一度子供さんの姿勢を確認してみませんか??

もし上のような症状に心当たりがあるかたはお気軽に相談してくださいねー! キッズルーム完備でママさんも安心

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★