オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月9日

休み明けの姿勢、気になりませんか?

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

年末年始と正月休みがあり、今週から仕事や学校がスタートをきっているとこが多いのではないのでしょうか?

休み中、旅行に出かけた方、家でゆっくりした方、いつも通り仕事だった方、色々な過ごし方をされたと思います。長期の休みはどうしても普段のリズムが崩れやすくなってきます。そうなると姿勢も崩れやすくなってきます。

首や肩の重だるい痛み、腰の痛みが出てくるのも正月休み明けのこの時期が多かったりします、また自分では疲れていないと思っていていつも通り仕事や家事をしていると腰がグキっときてしまったり。。。

一年の初めにご自分の姿勢や体の調子を確認してみませんか??

当院ではまず初めにしっかり話を聞かせていただき、その後姿勢のお写真を撮ってどこがどのようにズレているのかを説明させていただきます、そしてしっかり納得してもらってから治療スタートになりますのでご安心くださいね!そしてボキボキ鳴らすような矯正ではないのでこちらもご安心ください。

一年の初め!良い姿勢でスタートを切りましょう!

初回の方には姿勢分析で歪みのチェック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★