オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月21日

デスクワークプログラム

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です!

デスクワーク、一日座りっぱなしでパソコンや書類とにらめっこ。。。

デスクワークが多い仕事って意外と身体に負担がかかっているんです

また眼や腕を酷使してしまうため、身体に独特な疲れや痛みが出てくる事があるんですね

しかも今はマウスを使う事が多く腕の一部にだけ異常に負担が掛かってしまうんです

そうなると肩から腕にかけて血流が悪くなり、また神経の走行も悪くなってしまいます

これによりひどい肩こり、または頭痛などが引き起こされてしまいます

15分に一回席を立ち軽く身体を動かすのが一番なんですが仕事中だとなかなか出来ないですよね。。。

そこで当院は特殊な機械を用い肩から腕にかけて施術を行い、徹底的に動かして血流をよくしていくデスクワークプログラムをご用意しております。

・仕事終わりはいつも腕がダルい

・ズーンと肩が重たい

・締め付けられるような痛みの頭痛がある etc.…

上記のようなトラブルに心当たりがある方は是非ご相談くださいね施術内容

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★