オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年12月10日

当整骨院には駐車場が4台分あります

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

突然ですが皆さん、当整骨院には駐車場が4台分あります。

入り口の横に1台分

専用駐車場

整骨院の北側に3台分

専用駐車場

以上合わせまして4台分ですね。

最近ご予約の電話を頂く事も増えて大変喜んでいるのですが、

「整骨院に駐車場ってありますか?」

というお問い合わせも沢山頂くようになりました。

確かに整骨院から駐車場は少し離れていますし、場所も奥まったところにありますので分かりにくく申し訳なく思っております。

特に整骨院北側の駐車場に関しましては、非常に分かりにくいと絶賛多数の方から指摘を受けているところです☆

一応整骨院北側の駐車場には、

専用駐車場

IMG_0331_R

このような目印を置いてあります。

はい、非常に分かりにくいですね☆

しかも整骨院の真横にはコインパーキングがあり、更なる誤解があるようです。

すいません。すいません。

そこの駐車場は当整骨院と関係ないんです。

すいません。すいません。

もし駐車場の位置が分かりにくいという方は、申し訳ありませんが一度お問い合わせして頂きますよう宜しくお願い致します。

駐車場4台分完備

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★