オフィシャルブログ

消費者還元事業登録「5%還元!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

とうとう明日から消費税10%になります。

2%はデカいです。

 

車検が11月にあります。

9月中にして下さいとお願いしに行きましたら断られました。

やられました。

 

それはそうと他の店舗さんでもちょこちょこ告知の始まりました、中小店舗さん限定の消費者還元事業の登録に当整骨院も登録されました。

 

「キャッシュレス決済に対して10月から5%のポイントが還元されます。」

 

クレジットカードをお持ちになって是非お越し下さい。

 

ただしPayPayに関しては登録の申請を忘れていまして、11月頃から5%対象になりそうです。

すいませんすいません。

 

是非クレジットカードでお支払い下さい。

DSCN0062

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★