オフィシャルブログ

マジシャンと遭遇

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

先日、八木先生と帯屋町のアーケードを歩いているとマジシャンと遭遇しました。

 

凄く気になります。

生マジック見たいです。

 

しかし声を掛ける勇気も無くマジシャンの前でソワソワしていると、

「マジック見ていきますか…」

まさか向こうから声をかけて下さいました。

 

そこで食いつき気味で「お願いします」と言うのも何だか悔しかったので、

「あっ、じゃあ約束の時間まで余裕があるのでお願いします。」

 

これで私がマジックに興味津々だったのは隠せたはずです。

危なかったです。

 

 

「ではトランプを使ったマジックを…」

そう言ってトランプとマジックを渡してきました。

 

「トランプに好きなマークを書いて下さい…」

 

…!

これはよくテレビで見るパターンのやつじゃないですか。

ワクワクがとまりません。

 

「ではその印をしたトランプをこのトランプの山の中に…」

 

シャカシャカ…

 

「ではこのトランプを持っていて下さい…」

 

そう言って一枚のトランプを渡されましたが、先程のトランプとは違います。

 

「あれ、さっきのトランプと違いま「ではお渡ししたトランプを見て下さい。」

 

少しフライングだったみたいです。

 

「さっきのトランプと違います。」

「ではそのトランプを両手で隠して下さい…」

 

パチンッ

 

「もう一度見て下さい…」

 

チラッ

 

…!

手の中には先程印をしたトランプが!

 

「あ!こ、これはさっきのトランプです!」

 

ガバッと顔をあげるとビックリするぐらいドヤ顔のマジシャンがいました。

二度ビックリです。

 

「お楽しみ頂けましたらこちらの中に…」

 

そう言って差し出された帽子の中には大量の1000円札が入っていました。

 

なるほど、これが「おひねり」というものですね。

 

そっと100円玉を入れるととても微妙な顔をされました。

 

生マジック凄かったです。

ちなみにトランプに書いた「②」はフジトの2(フ)です。

DSC_0072

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★