オフィシャルブログ

大人気「キッズルーム」

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

9月9日月曜日、快晴です。

日差しがキツいです。

凄く暑いです。

ガリガリくんが食べたいです。

 

最近お子様連れの患者さんが増えてきました。

ありがとうございます。

当整骨院ではお子様連れの方でも安心のキッズルームをご用意しております。

そこにはベビーベッドの他にテレビもご用意しております。

「し○じろう」とか「○ラえもん」とか「アンパン○ン」とか見放題です。

患者さんに話をきくと、お子さんの方からテレビ目当てに一緒に行きたいと言うらしいです。

さすがテレビの力は偉大です。

 

ボクも小さい頃はよくテレビを観ていました。

「ミニ四駆レッツ&○ー」とか「仮面ライ○ーブラック」とか「ウゴウ○ルーガ」とか。

そうです、昭和生まれなんです。

目を閉じると映像が浮かんできます。

 

しかしその影響で予約せず来院して頂いた場合、先約でキッズルームが埋まってしまっている場合がでてきました。

すいませんすいません。

ネット予約の場合、キッズルームの予約をする事が出来ませんので一度お電話で問い合わせて頂けるとありがたいです。

 

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

 キッズルーム完備でママさんも安心

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★