オフィシャルブログ

キッズルームご希望の方は一度ご確認下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

突然ですが、最近インターネットでのご予約が増えてきました。

 

学生の方からご年配の方までインターネットを活用されてご予約を取られているのを見ていると、時代の流れに取り残されている気がして少しおセンチな気分になっている今日この頃。

 

私はインターネットで予約しても本当に予約が取れているのか、再度電話で確認してしまいます。

 

そんな話はどうでもいいのです。

 

実はインターネットでのご予約に関しては、キッズルームを同時に予約する機能がありません。

 

すいませんすいません。

 

インターネットでのご予約をされた方で、もしキッズルーム使用希望の場合は一度お電話にてご確認を取って頂きますと非常に助かります。

 

お手数をお掛けして非常に申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 キッズルーム完備でママさんも安心

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★