オフィシャルブログ

当整骨院は「ほっとこうち」に掲載経験あり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんおはようございます!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

 

皆さんはご存じないかもしれませんが、じつは当整骨院である姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院は「ほっとこうち」さんに掲載されたことがあるんです。

 

そう、ほっとこうちさんと言えば高知市内から高知県全域に渡りトレンドでホットな情報を届けてくれる情報誌であり、愛読していなければ高知の最新情報から取り残されてしまう危険性まである高知を代表する雑誌のことですね。

 

その雑誌に載ったことがあるんです!

 

もう平成30年の8月号のだいぶ過去の話になりますけどね。

 

ほっとこうちさんではNEW OPENのお店を特集して頂けるコーナーがありまして、そこで掲載して頂けました。

「骨盤矯正、猫背矯正、産後矯正に定評がある暖かみのある整骨院がNEW OPEN!」

なんて素敵な見出しを考えていただけるんでしょうか。

 

やはりほっとこうちさんの認知度は高く、掲載当初は予約の電話も多く頂きました。

さらには銀行にお金を預けにお伺いしたときも、

「ひょっとしてほっとこうちに載っていた方ですか?」

なんと窓口のお姉さんにも話しかけて頂ける始末です。

 

ほっとこうちさんの底力に感服した瞬間ですね。

 

 

そんなこんなのフィーバー状態が続いたのもだいたい2ヶ月ぐらいでした。

だいたい2ヶ月ぐらい経過してきますと掲載された話題もプッツリと無くなってしまうもののなんですね。

ただ諦めの悪い私は整骨院の中にまだほっとこうち8月号をしつこく置いております。

いつか患者さんがたまたま掲載記事を見つけて話題を振ってくれるその日まで。

 

ところでなぜ急にほっとこうちさんのお話をさせて頂いたかと申しますと…

 

12月25日発売の「ほっとこうち1月号」に掲載が決まったからなんですね!やっふぅーい!

 

是非みなさん宜しくお願い致しますね!

unnamed

1月号/女子時間記事広告初稿-スタイルケア様2

1月号/女子時間特集初稿-スタイルケア様

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★