オフィシャルブログ

当院は鍼灸整骨院です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の藤戸です!

最近のお問い合わせで、

「姿勢矯正って整体ですか?」

「保険って使えるのですか?」

「鍼灸治療ができると聞いたのですが整体院でもできるのですか?」

と聞かれることがあります。

姿勢矯正院スタイルケアなんて分かりにくい名称を付けてしまって申し訳ありません…

当院は厳密に言いますと「鍼灸整骨院」になります!

そう、鍼灸整骨院です!

ですので「整体ですか?」と聞かれると「いえ、整骨院です。」とお答えしますし、

「保険って使えるのですか?」と聞かれると「はい、健康保険どころか事故保険も取り扱っております。」とお答えしますし、

「鍼灸治療ができるのですか?」と聞かれると「はい、鍼灸整骨院で国家資格を持っているスタッフがいてますので大丈夫ですよ。」とお答えします。

そう、当院は「鍼灸整骨院」なのです!

分かりにくくて本当申し訳ありません!

もちろん急なケガも鍼灸整骨院なので診さして頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

姿勢矯正院スタイルケアの店舗風景

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★