オフィシャルブログ

呪術廻戦

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

先日、患者さんが「呪術廻戦」の漫画を貸してくれました。

DSC_0104

映画の原作「呪術廻戦0」もあります。

 

漫画喫茶をも行くのをじさない覚悟だったので、本当にありがたいです。

 

やったぜ。

 

これで今まで永遠の謎だった「映画にでてきた上半身裸の敵の末路」が分かります。

 

映画ではあれだけ異彩を放っていた上半身裸の敵。

 

キャラクターとしてはかなりパンチがあったのに、映画終盤では全くでてこなかった敵。

 

おそらく映画の時間の都合上、消されてしまった敵…

 

原作ではどうなっているのでしょう。

 

早速読みます。

 

 

……

 

………

 

…ビックリしました。

 

まさかの原作そのまんまじゃないですか。

 

なんだったら映画の方が作りが丁寧じゃないですか。

 

漫画「呪術廻戦0」では私の好きな藤堂さえもでてきません。

 

これは衝撃です。

 

しかし漫画面白いです。

 

アニメよりも話だいぶ先まで進んでいるんですね。

 

貸して頂いた患者さんには感謝です。

 

ナナミンかっこいいです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★