オフィシャルブログ

カエル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

患者さんから「ナス」と「パプリカ」を頂きました。

 

 

パプリカ。

 

これは料理初心者の私からすれば未知の野菜です。

 

「サラダに入れたら良いよ。」

 

そう教えて頂きましたが、見た目はほぼピーマン。

 

あと一歩の勇気がでません。

 

 

……

 

…パプリカはまた後日に挑戦しましょう。

DSC_0104

 

そしてナス。

DSC_0105

先日頂いた時には焼いて、焼き肉のタレで頂きました。

 

非常に美味しかったです。

 

「ナスはポン酢でタタキにしたら美味しいよ。」

 

なるほど。

 

素晴らしい情報を頂きました。

 

焼き肉のタレも魅力的ですが、今回はポン酢で頂きましょう。

 

 

……

 

あぁっ!気がついたら焼き肉のタレ(黄金の味)が…!

DSC_0106

恐ろしい…

 

恐ろしいです…

 

焼き肉のタレ(黄金の味甘口)の魅力は圧倒的です。

 

ナスのタタキはまた今度にしましょう。

 

美味しい…美味しいです…。

 

 

ちなみに別の患者さんになりますが「カエル」が全くダメだという情報を仕入れました。

 

私に弱点を教えるなど、なんたる愚策。

 

しばらく「カエル」ネタでイジっていこうと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★