オフィシャルブログ

お一人様用弁当型炊飯器

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

今日はとうとう、先日買いに行けなかった「お一人様用弁当型炊飯器」を買いに行きます。

 

高知駅前のケーズ電気に売っていたことは事前調査で確認済みです。

 

電気屋さんはウロウロするとイラナイ物まで欲しくなってしまうので、目的の売り場まで一直線に向かう必要があります。

 

あっ、毛玉取り器が売っています。

 

そういえば上着の襟元に少し毛玉があったんですよね…

 

しかも充電式で乾電池が必要ないみたいです…

 

今なら「特別価格」の2,980円…

 

この○○80円ってのが安く感じる…

 

はっ!いけません!

 

今日は「お一人様用弁当型炊飯器」を買いにきたのでした。

 

もう少しで毛玉取り器まで買うところです。

 

危ない危ない。

 

ケーズ電気さん、なかなかのやり手です。

 

しかし私はそんな手には引っかかりません。

 

あっ、今時の掃除機は紙パックが無いタイプでも吸引力が凄い…

 

 

色々ありましたが何とか「お一人様用弁当型炊飯器」を購入です。

9

 

お米入れて…

 

お水入れて…

 

ふむふむ、この内側の目盛りまで水を入れるのですね…

 

あっ、ちょっと水を入れすぎました。

 

まぁ大丈夫でしょう。

 

スイッチON。

 

 

……

 

あれ?蓋の隙間から水が…

 

ぎゃー!水が吹きこぼれてきました!

 

キッチンペーパーで拭き取り…

 

あっつ!あっつい!さすが炊きたて!(←パニック状態)

 

 

途中バタバタしましたが無事完成です。

10

いただきます。

 

パクパク、モグモグ。

 

まいう~。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★