オフィシャルブログ

トイレの壁修理

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

さーて、今日はズームインサタデーで紹介されていた「お一人様用弁当型炊飯器」を買いに行き…

 

ピンポーン。

 

…おや?

 

「先日お話していました、トイレの壁を修復しにきました!」

 

忘れていました。

 

今日は穴の空いたトイレの天井を塞ぐため、一日予定を空けといてくれと言われていたんでした。

 

なんでしょう。

 

あれだけ早期の修復を切望していたのに、予定を忘れていただけで何だか損した気分になります。

 

DSC_0106

 

仕方が無いので今日は患者さんからお借りしている漫画「テラフォーマーズ」を読んで過ごすことにします。

 

 

……

 

………

 

…ああっ!ゴキブリが強すぎます!

 

このままでは人間がやられて…「修復終わりましたー!」

 

あっ、修復工事が終わったみたいです。

 

気がついたらもう3時間が経過していました。

 

驚きです。

 

 

早速トイレのチェックです。

DSC_0107

2

なんということでしょう。

 

あれだけ隙間風がビュービュー入ってきた穴が匠の技により塞がっています。

 

これでもうアリやコオロギが侵入してきて、夜中に明らかトイレの中から聞こえてくる虫の鳴き声に怯える心配も無くなりました。

 

ありがとうございます。

 

「テラフォーマーズ」の続きが気になります。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★