オフィシャルブログ

少しだけ回復傾向

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

この頃は気温も上がってきて昼間は汗ばむくらいの気温になってきましたね(*^▽^*)

出勤途中には以前に比べれば自転車に乗って学校へ向かう学生さん達の姿も見えてきて、少しずつですがコロナの影響が薄れてきているように感じます。

高知市では新しくコロナに罹患した方もこの頃出ておらずしっかり感染拡大の予防が出来ているように感じます。

日本みんなががんばったおかげでコロナの感染拡大が防げきたと思います。もう少しです!みなさんもう少しだけがんばりましょう!

そして身体も徐々に元の生活に慣れていくように動かしていきましょう、今はどうしても身体を十分に動かし、運動ができにくい状態ですが家でのストレッチ、筋トレなど出来る範囲でやっていきましょう!

そしてぜひ姿勢も気をつけて下さいね!

jogging_mask_woman[1]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★