オフィシャルブログ

予防をしっかり!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です。

まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっていますね。春の選抜高校野球大会も中止されるくらいですkao13.gif

過剰に怖がる必要な無いと思いますが予防をしっかりしていく事はとても大切!

日本の対策として

まず感染の拡大防止→医療機関の対応強化をし、重傷化をなるべく少なくする→流行のピークを下げる→感染者数増加のスピードを緩やかにする

という対策を取っている様です。そして医療機関の対応強化と感染の拡大防止は同時に行う事がとても重要!

医療機関の対応強化が進んでも患者数が増えてしまうと焼け石に水。。。。

・人が集まる場所へ行くのはなるべく避ける

・手指の消毒はこまめに

・健康的な生活を心掛け、免疫力を上げる etc.…

などが挙げられます。予断を許さないこの時期、しっかり体調管理をして感染、拡大させないようにしていきましょう!!

te_syoudoku

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★