オフィシャルブログ

新型コロナウイルス

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の八木です

ついに四国にも新型コロナウイルスが上陸しました。とても感染力が強いウイルスで未だに特効薬やワクチンも出来ていない為、個人個人の予防がとても重要と思います。

・できるだけ人が集まる場所に行くのを控える

・外出から帰ってきた時は手洗いうがいの徹底。可能なら目も洗う

・外出の際はマスクを着ける

上記のような予防を徹底するのが良いと思います。

~どのような症状なのか~

・咳やくしゃみが1週間以上続く

・強い身体のダルさがある

・軽い風邪の様な症状

上記の様な重たい症状の場合もあるし、軽い症状で知らない間に治っている人もおられます。正直まだ「これ」といった症状が確定していない時期だと思われます。だからこそ個人個人の予防がとても重要になってきます。もし37.5度以上の発熱が3日以上続いたり、強い身体のダルさ、息苦しさを感じたらすぐに病院で受診しましょう!

また、免疫力が落ちると感染しやすくなりますのでしっかり睡眠や食事を摂り免疫力を落とさないように気をつけましょう。こんな時は当たり前の事が結構重要な防御策になると思いますので徹底していきましょう!

ugai_tearai[2]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★