オフィシャルブログ

イオンのブラックフライデー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

皆さん先日の連休は選挙に行かれましたか?

高知の未来を左右する大事な行事です。

 

しかしそれに匹敵するぐらい大事な行事が連休中にありました。

 

そうです。

 

イオンのブラックフライデーです。

 

ようするにバーゲン、大安売りです、ひゃっほう。

 

目玉商品はなんと言っても羽毛布団の半額セールです。

元がべらぼうに高い羽毛布団が半額です。

 

しかしいくら半額といっても元がお高い羽毛布団。

やはり一万円を超えてきやがります。

 

どうしようか迷ったあげくとうとう買うことを決意しました。

患者さんが羽毛布団の素晴らしさを説明してくれたからです。

 

もう寒くて夜中に目が覚める生活とはお別れです。

いざ戦場(高知イオン)へ。

 

下調べをするとブラックフライデーは22日の金曜日から開催されているとのことです。

 

仕事の関係上、買い物に行けるのは最短で23日の土曜日。

 

羽毛布団の半額セールはチラシのトップに記載されている程の一押し商品。

 

ならば2日目に売れ残りがあるか微妙。

 

お店のオープンが朝の9時であることを計算に入れると、8時55分には到着しておくのが定石。

 

以上の事を考えると…

 

ぐーたらして過ごそうと考えていた連休1日目にしてから8時起きだと!?

 

くっ、もってくれよ体!!

 

 

当日8時30分前には到着していました。

よくよく考えると昔から遠足の前日とかワクワクして寝られない子でした。

楽勝の早起きです。てへぺろ☆

 

そして9時のオープンと同時に寝具売り場へ直行です。

羽毛布団、売れ残っていてくれよ!!

 

 

大量に売れ残っていました。

なんかもうビックリです。

 

店員さんにお伺いするとバーゲンに備えて大量に在庫があるとのことです。

そりゃそうですよね。

 

無事半額で羽毛布団をゲットです。

やりました。

 

早速今晩試してみましょう。

DSC_0073

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★