オフィシャルブログ

PayPay(ペイペイ)使えるようになりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です。

 

当整骨院でもついに導入する事になりました!

PayPay!

 

最近ニュースでよく目にするアレですよアレ!

 

キャッシュバックがなんちゃらっていうアレですよアレ!

 

PayPayさんを導入してから患者さんに、

「ここの整骨院は最先端ね。」と言って頂きました。

 

やりました。

作戦通りです。

 

「じゃあ是非PayPayでお支払いを!」と言ったら、

 

「いや、それはいいわ。」と言われました。

 

おかしいです。

作戦通りじゃないです。

 

これからはクレジットカード決済だけでなく、PayPayでもお支払いができますので皆さん宜しくお願い致しますね!

CIMG0506

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★