オフィシャルブログ

ディズニーランドのお土産

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

患者さんからお土産頂いちゃいました!

しかもディズニーランドですよ!

ミッキーマウスですよ!ひゃっほう!

 

先日の連休にご家族で遊びに行かれたみたいです。

羨ましいです。

ボクもミッキーマウスやドナルドダックと一緒に写真撮りたいです。

 

しかし先日の連休は関東に記録的寒波が押し寄せており、ディズニーランドが雪で真っ白だったみたいです。

そんな天候でも人気アトラクションでは3時間待ちや4時間待ちは当たり前みたいです。

恐ろしいです。

風邪ひいちゃいます。

 

そんな悪天候のなかお土産を買ってきて頂けるなんて感謝、感激、雨、嵐です!

スタッフみんなで美味しく頂かせて頂きます!

 

しかしよく見させて頂きますと、この日本祭りの格好をしたミッキーマウスが記載された上に「あられ」とは。

ディズニーランドのお土産バリエーションの豊富さには脱帽です。

CIMG0449

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★