オフィシャルブログ

年末年始のお知らせ 休診編

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんおばんです!

姿勢矯正院スタイルケア 鍼灸整骨院の藤戸です!

 

最近すっかり寒くなりましたね。

なんか吐く息も白くなってきましたし、唇がカサカサしてきましたし、寝起きにやたらと喉が渇くようになりましたし、早朝歯を磨いているとオェッてなるようになりましたし、お風呂で頭を洗っていると抜ける毛の量が多くなってきた気がしますし、携帯アプリの読み方を間違えて高校生に白い目で見られますし、30歳過ぎをオジサンと呼ぶ風習は良くないと思います。

 

それはそうと今年みたいに暖かい日がしばらく続き、ある日を境に急激に冷え込んでしまう気候の変わりかたをする年には腰痛や肩こり・肩痛などで体調を崩す方が増えてしまいます。

 

もちろん姿勢の乱れがトラブルになっている可能性もありますので、気になる方は整骨院への早めの受診をオススメしております。

 

ようやく年末年始のお知らせです。

当整骨院は年末12月29日(土曜日)まで診療させて頂きまして、年明けは1月4日(金曜日)から通常通り診療とさせて頂きます。

 

12月30日(日曜日)から1月3日(木曜日)までは休診とさせて頂きますので、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

 

年末は大掃除など腰痛の原因になるであろうイベントが目白押しになりますので、みなさん是非体調にはお気を付け下さい。

CIMG0382

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★