オフィシャルブログ

市内散歩

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケアの藤戸です!

 

今日は天気が良いので市内に散歩しに行きましょう。

DSC_0001a

べろべろ大明神。

 

なんてハレンチな像でしょう。

 

一時期に流行った北海道マスコットキャラ「まりもっこり」を彷彿とさせます。

 

昔、北海道旅行の家族用のお土産で「まりもっこりキーホルダー」を大量購入した際、大ひんしゅくを買ったのは良い思い出です。

 

よし、高知城へ行きましょう。

 

…あっ、猫。

DSC_0002

DSC_0003

はっ!いけないいけない。

 

今日は大事な用事があるのでした。

 

こんなところで猫を触っている場合ではありません。

 

このまま「潮江天満宮」へ移動です。

DSC_0005

お守りゲットです。

 

ある患者さんが「今月大変らしいので無事乗り切れる様に」と、「今年はこれだけ暖冬だというのに5月にスキーへ行くとのことなので雪が残っているように」とのダブル願掛けです。

 

このお守りは明日にでも患者さんにお渡ししましょう。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズスペース完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★