オフィシャルブログ

ベーコンエピ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

私はパンが好きです。

 

一時期、ファミリーマートのパン全種を食べたぐらいには好きです。

 

特に好きなパンはベーコンエピです。

 

皆さんベーコンエピはご存知でしょうか?

 

トゲトゲしたフォルムにフランスパンの様に固くて、そしてそのトゲトゲした一つ一つにベーコンが挟まっていて…

 

説明がとてつもなく難しいって話を患者さんにしたら買ってきて下さいました。

DSC_0105

わーい、ベーコンエピです。

DSC_0106

一緒に帽子パンも買ってきて下さいました。

 

早速ベーコンエピを頂きます。

 

パクッ…

 

モグモグモグモグモグモグモグモグ…

 

そうそう、この基本フランスパン並に固いのでなかなか飲み込めないこの感じ。

 

まさしくベーコンエピです。

 

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグお…

 

顎が…顎が…

 

美味しいです。

 

次に帽子パンを頂きます。

 

ゴソゴソ…

 

ボロボロ。

 

あぁっ、帽子パンのツバの部分が粉々に砕けているじゃないですか。

 

もらっといてなんですが、もう少し大事に扱って頂けたら…

 

モグモグ…

 

美味い美味い。

 

帽子の部分があんパンで、ツバの部分が固めのカステラなんですね。

 

なにげに帽子パン初めて食べました。

 

モグモグ…ボロボロ…

 

あぁっ、テーブルの上がカステラでひどいことに…

 

美味しかったです。

 

ありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★