オフィシャルブログ

ソファー

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

皆さんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

最近、コロナがやばいです。

 

高知のコロナがやばいです。

 

むっちゃ増えてきています。

 

こんなん外に出れません。

 

引き籠もるしかないです。

 

基本、陰キャでインドアな私には引き籠もるなんてイージーなミッションです。

 

Huluで映画でも観て、あとはゲームでもしていれば一日なんてすぐなのです。

 

しかしより快適で質の高い引き籠もり生活を送るために、とうとう買ってしまいました。

 

ソファー…というか、とんでもなくデカい座椅子を!

DSC_0106

凄いです。

 

フカフカです。

 

快適です。

 

ネット通販で買ってしまいました。

 

座椅子があまりにもデカ過ぎて、梱包されていた段ボールにも「ソファー」と書かれていました。

 

もう一歩も出たくないです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★