オフィシャルブログ

おみやげ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

先日、患者さんからお土産を頂きました。

 

「ガチャガチャ?」

 

なんでも四万十町にある「海洋堂ホビー館」に行くと、入場者限定にガチャガチャができるみたいです。

 

その景品はジャンル関係無く、人形やロボットまで様々とのことです。

 

頂いたお土産の景品は2つ。

 

一つは戦闘機。

DSC_0082

カッチョいいです。

 

ガチャガチャとは思えないクオリティです。

 

 

もうひとつは歌舞伎。

DSC_0081

カッチョい…歌舞伎?

 

凄くシュールなガチャガチャです。

 

お土産を頂いて凄く嬉しいのですが、患者さん曰く「前に好きって言ってたし、ちょうど良かった。」とのことです。

 

確かにロボットが好きってお話はしましたが、歌舞伎が好きと言った記憶がありません。

 

頂いた患者さんは女性。

 

 

……

 

…(あれ?もしかして、いらない景品だからもらえたとか?)

 

患者さんに確認しても、なんだか目線を合わせてもらえません。

 

 

……

 

よこしまな考えが頭を過ぎります。

 

 

……

 

そんなことはありません。

 

折角の好意、ありがたく頂きます。

 

院に飾らして頂きます。

 

ありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★