オフィシャルブログ

クリスマスプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんにちは!

姿勢矯正院スタイルケア鍼灸整骨院の藤戸です!

 

とうとう今年もクリスマスがやってきました。

 

クリスマスといえば毎年一人で「すき家」に行き、チーズなど普段しないトッピングをし、優雅に聖なる夜を過ごしていました。

 

店内を見回すと私と同じ境遇の漢(オトコ)達が集い、目線でお互いにエールを送っていたものです。

 

しかし今年はコロナの関係で外食ができません。

 

大変です。

 

一人家で過ごすしかありません。

 

帰りに「A-MAX」で唐揚げでも買い、一人唐揚げパーティーをしようかと模索していたら…

 

「クリスマスプレゼントあげるわ。」

 

なんとクリスマスプレゼントを頂きました。

DSC_0106

お菓子です!お菓子が入っています!

 

 

「どうせクリスマス一人で過ごすやろ。これあげる。」

DSC_0108

ケーキです!クリスマスケーキです!

 

 

「丑年の人にあげてるんです。」

DSC_0107

飴です!干支飴です!

 

…干支飴?

 

 

みなさんありがとうございます。

 

今年も素敵なクリスマスです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

高知市弥生町にある鍼灸整骨院の姿勢矯正院スタイルケアです。

骨盤矯正・猫背矯正・産後矯正に自信があり、肩こり・腰痛などの症状を姿勢の歪みから根本的に治療しております。

キッズルーム完備でママさんも安心!

土曜日・日曜日も診療しております!

各種健康保険を取り扱っておりますので、交通事故のケガも保険で治療ができます。

また複合高周波EMSトレーニング機「楽トレ」を導入しておりますので、寝ながらお手軽にインナーマッスルを鍛えることができます。

予約優先制となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★